願書提出についての注意事項
- 1. 提出書類
-
- 奨学生願書
本会指定用紙を使用し、必ず本人が記入する。代筆は無効となります。なお保証人連署のこと。保証人は原則として保護者とする。
指定用紙はコピー又はホームページから取得したものでも構いません。
- 出身高等学校の調査書(出身高等学校で取得)
- 生計を一にする家族全員(父、母、その他)の市町村発行の所得証明書
※「生計を一にする」とは、必ずしも同居しているということではなく、別居していても相互にある程度の恒常的な経済支援がある場合を指す
※公官庁が発行する所得証明が取得できない場合は受付できません
- 入学校の在学証明書
- 2. 送付について
- 本人が書類を揃えて本会宛て郵送のこと。
- 3. 提出期限
- 令和5年5月12日(金)(本会事務局必着のこと)
- 4. 連絡先
- 〒384-0005
長野県小諸市御幸町二丁目1番20号
一般財団法人 誠志ツルヤ奨学会 事務局
Tel. 0267-26-2150(土日、祭日を除く午前9時~午後5時)
Fax. 0267-23-2866
- 5. 決定及び通知
- 奨学生の決定は、本会の奨学生選考委員会の選考を経て理事長が行います。
6月上旬にその結果を通知します。
(選考の経過及び決定の理由は公表しません。)
- 6. その他
- 6月中旬から下旬の日曜日に奨学金授与式(認定書の授与)を行います。
出願者は授業以外の予定を入れない様あらかじめ注意して下さい。必ず出席して下さい、正当な理由無く欠席の場合は資格を取消す場合があります。
コロナ禍の状況により中止する場合があります。その場合は事前連絡します。
以上
奨学生願書
誠志ツルヤ奨学会についてのお問い合わせはsyougakukai@tsuruya-corp.co.jpまで、お気軽にどうぞ。